厳選本格焼酎のご紹介

2018.04.19

こんにちは。第八飯場丸のPR担当です!

今回は、当店が厳選した本格焼酎をご紹介いたします。

♢◆芋焼酎◆♢

【黒丸 (鹿児島)】
さつまいもに鹿児島県産の黄金千貫を使用し、国産米100%の黒麹で丁寧に仕込みました。
コクとうまみの常圧蒸溜酒に、香り豊かな減圧蒸溜酒を巧みに合わせることで「ふかし芋のようなまろやかなコク」と
「フルーティーで甘やかな香り」を持ち合わせたふくよかな飲み心地の本格芋焼酎です。

【心水 (宮崎)】
しっかりとした旨みを持ちながら柔らかでふくよかな芋の香りがたつ、とろりとしたまろやかな味わいの芋焼酎。

♢◆麦焼酎◆♢

【泰明 (大分)】
風味が良く引き出される常圧蒸留と クリアでクセのない減圧蒸留のブレンドタイプ。 キレが良くさっぱりとした飲み口で幅広い料理に合います。
泰明の特徴である麦を炒ったような香ばしい香りと、スッキリ感がほどよく調和し 「いつもの焼酎」にぴったりです。

芋・麦焼酎のご紹介いかがでしたか?
当店の新鮮な海の幸や名古屋めしとご一緒にお楽しみください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

アクセス

名古屋の隠れた人気居酒屋「第八飯場丸」

第八飯場丸
住所
 〒460-0003
 愛知県名古屋市中区錦3-12-12
電話番号
 050-7300-0934
営業時間
 【月~木】 17:00~翌2:00(L.O. 翌1:30)
 【金・土】 17:00~翌3:00(L.O. 翌2:30)
 ※祝前日・お盆・GW・年末年始については下記営業時間となります。
  17:00~翌1:00(L.O. 翌0:30)
定休日
 日曜日・祝日
 ※月曜祝日の場合、祝前日にあたる日曜日の営業をいたします。

ぐるなび ホットペッパー 食べログ Retty ヒトサラ Twitter facebook instagram
ブログ ご予約