衣はサクサク、身はふっくら♪【大穴子一本揚げ】

2017.12.13

こんにちは!第八飯場丸のPR担当です。

全国各地でイルミネーションが点灯されていて、とてもロマンチックで綺麗ですよね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

アナゴの栄養効果が素晴らしいことをご存知でしょうか?
疲労回復、体力向上、眼精疲労の改善、夜盲症の予防、生殖作用の維持、免疫力向上、感染症の予防など。

これから寒くなってくるので、こういった栄養価の高い食べ物を食べて、英気を養いたいところですよね。

◆◇大穴子一本揚げ 1280円(税別)◆◇
衣はサクサク、身はふっくらとしていて、とっても美味しい♪どこの居酒屋にもありそうで、意外とお目にかかることのない珍しい逸品。

うなぎと比べましても、アナゴは脂質が半分以下しか含んでいないため、低カロリーでさっぱりとしたお味がします。女性の方であればカロリーを気にせずに注文できる逸品ですね!

当店が力を入れている名古屋飯、産地直送の新鮮な海鮮料理、種類が豊富で充実しているアルコールメニューと合わせて、お楽しみください。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

アクセス

名古屋の隠れた人気居酒屋「第八飯場丸」

第八飯場丸
住所
 〒460-0003
 愛知県名古屋市中区錦3-12-12
電話番号
 050-7300-0934
営業時間
 【月~木】 17:00~翌2:00(L.O. 翌1:30)
 【金・土】 17:00~翌3:00(L.O. 翌2:30)
 ※祝前日・お盆・GW・年末年始については下記営業時間となります。
  17:00~翌1:00(L.O. 翌0:30)
定休日
 日曜日・祝日
 ※月曜祝日の場合、祝前日にあたる日曜日の営業をいたします。

ぐるなび ホットペッパー 食べログ Retty ヒトサラ Twitter facebook instagram
ブログ ご予約