ブログ

料理人紹介!店長:鈴木義規(すずきよしのり)

2017.12.27

こんにちは!第八飯場丸のPR担当です。

今週で12月も終わり。今年もいよいよフィナーレを迎えますね。皆さんはやり残したことはありませんでしょうか?

今年1年を思い出して総括し、来年の抱負をしっかりと決めてから、年を越したいところですね。

さて日頃から当店をご利用していただいている皆様も、まだこれからだよという皆様もいらっしゃるかと思いますが、当店の料理人について知りたくはないでしょうか?

皆様にお知り置きしていただきたいということもあり、今年最後の記事では当店の料理人について紹介させていただきます。

プロフィールを簡単にご紹介します。料理人代表及び、店長である鈴木義規(すずきよしのり)と申します。

ここ愛知県出身です。子供の頃から美味しいものを食べることが好きで、次第に自分でつくりたいという気持ちが強くなりました。居酒屋でのアルバイト経験から、食とお酒を楽しむ空間に関心を深め、大学卒業後、(株)かぶらやグループに入社。

グループ各店舗を回り、東京では5~6年の勤務。またオープニングスタッフとして新店舗の立ち上げに携わるなど、経験を積んできました。2011年から【第八飯場丸】に勤務。現在は店長を務めさせていただいております。

季節毎の美味しい魚とお酒を楽しむ、心安らぐ空間を提供したいとの想いから、このお店でお料理を作らせていただいております。

おもてなしの流儀として、まず挨拶からを信条としております。気持よく過ごしていただけるようなサービスに努めています。

日々変わる旬の鮮魚を味わっていただくため、手書きのメニューをテーブルに置き、スタッフがおすすめの魚を紹介しております。魚に合うお酒も豊富にご用意していますので、お気軽にお声かけください。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

アクセス

第八飯場丸
住所
 〒460-0003
 愛知県名古屋市中区錦3-12-12
電話番号
 050-7300-0934
営業時間
 月〜木 17:00〜26:00(L.O25:30)
 金・土 17:00〜27:00(L.O26:30)
 ※プレミアムフライデー(最終金曜日)は15:30~
 ※祝前日の日曜日は17:00~翌1:00(L.O 0:30)
定休日
 日曜日・祝日

ブログ ご予約 page top