ブログ

あけましておめでとうございます!

2019.01.08

名古屋で鮮魚とお酒を堪能する新年会

こんにちは!
第八飯場丸のPR担当です。

あけましておめでとうございます。
昨年は多くのお客様にご来店いただきありがとうございました!
本年もお客様に楽しい時間を過ごしていただけるよう努めて参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

さて、お正月、冬休みも終わり日常生活に戻ってきた頃でしょうか。
何かと忙しい年末年始です。
気の置けるお仲間とゆっくりと過ごす新年会はいかがですか?
決められたメニューのコースではなく、食べたいもの、飲みたいものを堪能する。
そこで今回は、当店おすすめ逸品料理のご紹介です。

●―○―●当店自慢の鮮魚メニューは欠かせません!●―○―●

当店は、刺身居酒屋の名の通り「長崎県五島列島」「愛知県師崎港」「三重県尾鷲港」より届いた厳選の鮮魚を取り揃え、
季節一番の美味しさとプロが選んだ粋な魚をご提供しております!

〓〓入荷していたら食べるべき逸品!〓〓


第八飯場丸名物!!!
_________
◆ 活イカ姿造り◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⇒⇒時価(入荷状況スタッフまで)

活きのいい新鮮なイカは身が引き締まっていてコリッコリの食感がお愉しみ頂けます!
噛めば噛むほどに甘みが溢れるとびきりの美味しさをご賞味下さい♪
※天候などの影響により、入荷が困難な場合がございます。
※いかの種類は季節により異なりますのでご了承下さい。

〓〓新鮮なお刺身も外せません!〓〓


_________
◆ 刺身豪快盛り◆ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⇒⇒2人前より 3000円(税抜)

お刺身は鮮度が命!
その日に入った旬の魚を、是非違いがわかるお刺身でご堪能ください。

‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
いかがでしたでしょうか。

決まったコースメニューより好きな料理と好きなお酒を。
鮮度抜群な旬な魚と、美味しいお酒でゆっくりと過ごす、
オトナな新年会をおたのしみくださいませ。

スタッフ一同、皆さまのご利用お待ちしております。

アクセス

information

第八飯場丸
住所
 〒460-0003
 愛知県名古屋市中区錦3-12-12
電話番号
 050-7300-0934
営業時間
 月〜木 17:00〜26:00(L.O25:30)
 金・土 17:00〜27:00(L.O26:30)
 ※プレミアムフライデー(最終金曜日)は15:30~
 ※祝前日の日曜日は17:00~翌1:00(L.O 0:30)
定休日
 日曜日・祝日

gnavi hotpepper tabelog